映画【記憶探偵と鍵のかかった少女】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン|映画|キャンペーン情報|インターネットカフェ 漫画喫茶 自遊空間

映画【記憶探偵と鍵のかかった少女】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン


【ストーリー】

記憶は嘘をつく―
真実を知りたければ、思い込みを捨てろ。

他人の記憶に潜入する能力を持つ記憶探偵のジョン。数多くの難事件を解決してきた彼のもとに、ある日資産家夫妻からの依頼が入る。
彼らの娘で、森の中の屋敷の自室に閉じこもる16歳の少女アナの記憶に潜入し、トラウマを解消してほしいという依頼だった。
これまで数々の凶悪事件を解決してきたジョンにとっては、簡単な仕事のはずだった。
しかし、ジョンがアナの記憶に潜入すると、そこには【実父の事故死】、【母親によってつけられた掌の傷】、【教師による虐待】、【ルームメイトの殺人未遂事件】など、彼女の記憶は不穏な謎に満ちていた。
捜査を進めるうちにジョンは、アナの記憶と食い違う事件関係者の証言を耳にする。
さらに黒ずくめの男から尾行されるようになり――。
ジョンはアナの記憶に隠された過去の秘密を見つけ出し、全ての真相に辿りつけるのか。

【スタッフ/キャスト】
監督:ホルヘ・ドラド  プロデューサー:ジャウマ・コレット=セラ
出演:マーク・ストロング、タイッサ・ファーミガ、ブライアン・コックス

9月27日(土)、新宿ピカデリーほか全国ロードショー

【プレゼント】

映画『記憶探偵と鍵のかかった少女』劇場鑑賞券 5組10名様
映画『記憶探偵と鍵のかかった少女』プレスシート(非売品) 10名様
映画『記憶探偵と鍵のかかった少女』オリジナルふせんメモ 20名様
 

【応募フォーム】

2014年09月26日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

 
*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678
映画   2014年08月30日   サイト 管理人



探してみよう!あなたの街の自遊空間