映画【orange】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン|映画|キャンペーン情報|インターネットカフェ 漫画喫茶 自遊空間

映画【orange】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン


【INTRODUCTION】

もしも10年後の自分から手紙が届いたら
あなたは どうしますか?

26歳になった私には、後悔していることがたくさんあります。
10年後の今、翔はここにはいません。翔の事をしっかり見ていてあげて下さい。

“もしもあの時こうしていたら今の自分は…。”生きていれば誰しもに浮かぶそんな思い。「未来から手紙が届くファンタジックな世界観」と「大切な人の未来を変えるためにもがき奮闘する姿」が年齢・性別を超えて共感を呼び、いま最もシェアしたい作品として早くも映画化。ヒロイン・菜穂役には、NHK連続テレビ小説「まれ」で国民的女優となった土屋太鳳。心に傷を持つ転校生・翔役には、同作で土屋太鳳と一つの人生を歩み、大ブレイク中の山﨑賢人。これ以上ないほどに旬なふたりの映画初共演が実現しました。
この冬唯一。「イマ」と「未来」をつなぐ青春純愛ストーリーがあなたの心に届きます。



【STORY】

高校2年生の春、菜穂に届いた手紙。それは10年後の自分からのものだった。書かれていたのは、転校生の翔(かける)を好きになること。翔が1年後には死んでしまっているということ。そしてその未来を変えるためにやるべきこと。初めはイタズラかと思ったが、書かれていることが次々と起こっていく。なぜ翔を失ってしまったのか?26歳の自分と同じ後悔を繰り返さないためにはどうすればいいのか?動き出す、未来を知った菜穂の運命を変えていく日々。その先にある、暖かくも切ない<結末>とは―。


12月12日(土)全国公開


【CAST】
土屋太鳳 山﨑賢人 竜星涼 山崎紘菜 桜田通 清水くるみ

©2015「orange」製作委員会 ©高野苺/双葉社

【プレゼント】

イマと未来をつなぐorangeフレグランス 5名様
非売品プレスシート 5名様
映画「orange」ポスター 5名様
 

【応募フォーム】

2016年01月03日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

 
*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678
映画   2015年12月01日   サイト 管理人



探してみよう!あなたの街の自遊空間