映画【セルフレス/覚醒した記憶】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン|映画|キャンペーン情報|インターネットカフェ 漫画喫茶 自遊空間

映画【セルフレス/覚醒した記憶】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン



 【INTRODUCTION】
余命半年の〈NYを支配する頭脳〉が、
恐るべき〈戦闘能力を秘めた肉体〉へ転送された──
驚愕のSFアクション・エンターテインメント超大作!
 傷つき古くなった身体を脱ぎ捨てて、若くて新しい肉体に着替えることができるとしたら? 私たちはこの禁断の誘惑に勝つことができるだろうか? それは、遺伝子を培養して作り出された肉体に、電気信号化した脳の情報を送りこむという近未来システム。病にかかり、年老いるたびに転送を繰り返せば、人類の永遠の願いである〈不老不死〉が叶えられるのだ。しかし、もしそれが新品の肉体ではなかったとしたら? 本当は前の持ち主がいて、その人物の記憶が残っているとしたら? そんな斬新にして鮮烈、危険かつ大胆な設定のSFアクション・エンターテインメントが誕生した!
 〈NYを創った男〉と称えられる著名な建築家ダミアン・ヘイルは、余命半年と宣告される。偉大な知性とカリスマ性をあわせ持ち、政界や財界をも操るダミアンでさえ〈ガン〉には勝てなかった。
支配的な父を嫌うひとり娘のクレアとの仲も修復できず絶望するダミアンに、天才科学者のオルブライトが、遺伝子操作で作った肉体に頭脳を転送しないかともちかける。莫大な料金と引き換えに68歳のダミアンは死に、若い肉体の新たな人生が始まる。だが、ある日薬を飲み忘れたダミアンは、あまりにもリアルな幻覚を見る。彼の新たな肉体はクローンではなく、マークという妻と幼い娘がいる特殊部隊の兵士だったのだ! 真実を知ったダミアンとマークの妻は、オルブライト率いる秘密組織に命を狙われる。果たして、組織の正体とは? 今、知能×パワー=〈最強兵器〉に生まれ変わった男の、たったひとりの闘いが始まる──!


 【STORY】
 「NYを創った男」と称えられる建築家のダミアン(ベン・キングズレー)は、その知性とカリスマ性で、政界や経済界にも強い影響力を誇っていた。だが、絶大なる財力と権力を手に入れたダミアンも寿命を制することはできず、ガンのため余命半年と宣告される。
 そんなダミアンが、“フェニックス”という謎の研究所の責任者で科学者のオルブライト(マシュー・グード)から、耳を疑う提案を持ち掛けられる。遺伝子操作で作り出した肉体に、ダミアンの頭脳を転送しないかというのだ。ただし、別の人間として生きるという条件だった。高額な費用や秘密裏の運営に疑念を抱くダミアンに、オルブライトは「偉大な知性の喪失は人類の損失だから力を貸したい」と説明する。



9月1日(木)より、TOHOシネマズシャンテほか全国公開




【CAST・STAFF】
監督:ターセム・シン
出演:ライアン・レイノルズ ベン・キングズレー マシュー・グード ナタリー・マルティネス


©2015 Focus Features LLC, and Shedding Distribution, LLC.

【プレゼント】

・ムビチケ(前売り券) 10名様
・オリジナル2WAYペン 10名様
・非売品プレスシート 30名様

【応募フォーム】

2016年08月31日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678
映画   2016年08月01日   サイト 管理人



探してみよう!あなたの街の自遊空間