映画【チェインクロニクル】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン|映画|キャンペーン情報|インターネットカフェ 漫画喫茶 自遊空間

映画【チェインクロニクル】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン



 【INTRODUCTION】
2016年冬、“ファンタジー”の新機軸、誕生―。

『ロード・オブ・ザ・リング』『アルスラーン戦記』などに続く新たなファンタジー作品が2016年、冬に誕生する。
2013年、7月26日にスマホRPGゲームとしてサービスがスタートした「チェインクロニクル」。総ダウンロード数500万を超える大人気RPGとして3年経った今なお伝説のRPGゲームとして君臨し続けている。その「チェンクロ」が遂にアニメ化しTV、劇場でその壮大なる物語を紡いでいく。ユグド大陸で繰り広げられる闘い、数多くのキャラクターを作り上げたのは「BLEACH」の工藤昌史監督。そしてその世界に命を吹き込んだのが「ルパン三世」のテレコム・アニメーションと『楽園追放』のグラフィニカ。2Dセル調の作画と3DCGの何層にも渡る見事な融合により“チェンクロ”の世界感を表現することに成功している。
またゲームではプレイヤー自身だった主人公ユーリに石田彰、旅を共にするフィーナに佐倉綾音、ピリカに内田真礼とゲームのオリジナルキャストも参加。そしてアニメ化にあたり新たに義勇軍に加わった新キャラクター、アラムを山下大輝が演じ上げる。
“チェンクロ”が作り上げるファンタジーの新機軸を是非ともスクリーンで体感して頂きたい。



 【STORY】
世界の全てを記述した本、“チェインクロニクル”を巡る物語。

最果ての大陸“ユグド”。 住人達は自分たちの住むその大陸が、世界の広さのすべてだと思っていた。 大陸はいくつかの領地に分かれ、それぞれの地に王が存在していた。
各勢力によって、小規模戦闘が起きる事はあっても
諸王たちの円卓会議により選ばれた“盟王”によって、バランスが保たれていた。暗黒の魔物“黒の軍勢”が現れるまでは—。
「全ては闇に覆われる…」黒の軍勢に挑んだユーリ率いる義勇軍だったが、力及ばず敗退。さらにはチェインクロニクルの半分を黒の王に奪われてしまう。
黒の王によって占領されてしまった王都。その王都から撤退する最中、ユーリたちはたった一人で黒の軍勢と戦う少年と遭遇する。

この世の全てが記述された本“チェインクロニクル”をめぐる、黒の軍勢と義勇軍たちの世界の命運を懸けた闘い、そして“キズナ”の物語が、始まる―。



第1章 12/3(土)~

第2章 1/14(土)~

第3章 2/11(土)~

2週間限定イベント上映

TVシリーズ 1月よりABC、MX他にて放送開始!




 【CAST/STAFF】
石田 彰
山下 大輝
佐倉 綾音
内田 真礼
豊永 利行
内田 彩
今井 麻美
小岩井 ことり
緑川 光
柳田 淳一
佐藤美由希
日野 聡
伊藤 美来
川原 慶久
村川 梨衣
大坪 由佳
沼倉 愛美
大塚 明夫

原作:セガ
監督・キャラクターデザイン:工藤 昌史
副監督:花井 宏和
シリーズ構成:待田 堂子
美術監督:陳場 大輔
色彩設計:大塚 眞純
撮影監督:荻原 猛夫
CG監督:篠原 章郎
編集:齋藤 朱里
音響監督:はた しょう二
音楽:甲田 雅人
音響制作:サウンドチーム・ドンファン
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:テレコム・アニメーションフィルム×グラフィニカ
配給:ショウゲート
宣伝:パジー・エンタテインメント/スロウカーブ
パブリシティ:ブラウニー
主題歌:ナノ「PARAISO」


©SEGA/ チェンクロ・フィルムパートナーズ

【プレゼント】

劇場鑑賞券 15組30名様

【応募フォーム】

2016年11月30日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678
映画   2016年11月21日   サイト 管理人



探してみよう!あなたの街の自遊空間