映画【僕らのごはんは明日で待ってる】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン|映画|キャンペーン情報|インターネットカフェ 漫画喫茶 自遊空間

映画【僕らのごはんは明日で待ってる】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン

 【INTRODUCTION】
中島裕翔×新木優子
この冬、最強の“うるキュン”ムービー、誕生!

瀬尾まいこの同名ロングセラー恋愛小説原作を、『箱入り息子の恋』の新鋭市井昌秀が監督・脚本を手がけ、
7年越しの運命の恋を心情豊かに丁寧に紡いだ、この冬一番“うるキュン”する青春ラブストーリーがいよいよ来年1月7日(土)より公開!

『ピンクとグレー』で映画初主演を飾り、ドラマ・映画界で熱い注目を浴びる若手実力派俳優・中島裕翔、ラブストーリー初挑戦!
ヒロインには、ドラマ、映画、CMと幅広く活躍する、人気急上昇中の新星・新木優子。

主題歌は、ケツメイシによる「僕らのために...」。本作のために書き下ろされ亮太の想いにシンクロした、“うるキュン”ラブソングの決定版!
切なくて、でも前向きで温かな気持ちになれる二人の恋の結末を彩ります。



 【STORY】
最高に恋した。ある日君はいなくなった――
君の【秘密】に気づいて、僕はこの恋を運命にすると決めた。

高校生の時に出会い、付き合い始めた亮太と小春。亮太は無口でネガティブ、小春は太陽のように明るく超ポジティブ。性格は正反対だけど、運命の恋だった。二人が大学生になったある日――突然小春は亮太に別れを切り出す。実は、小春は亮太に言えない秘密を抱えていた。別れの理由がわからないまま、亮太はその後も何度も真っ直ぐな想いを伝えるが、小春はまったく取り合わず――。社会人になり、小春の隠す真実を知った亮太は、彼女のもとに再び走り出す。「上村みたいに、ずかずかと落ち込んでいる俺に入ってくるやつはいない」。出会いから7年、運命の恋が再び動き始める――!



2017年1月7日(土)全国ロードショー




 【CAST/STAFF】
中島裕翔 新木優子
美山加恋 岡山天音 片桐はいり 松原智恵子

監督・脚本:市井昌秀
原作:瀬尾まいこ「僕らのごはんは明日で待ってる」(幻冬舎文庫)
主題歌:『僕らのために...』 歌:ケツメイシ(avex trax)


©2017『僕らのごはんは明日で待ってる』製作委員会

【プレゼント】

オリジナルお箸 30名様

【応募フォーム】

2017年01月06日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678
映画   2016年12月02日   サイト 管理人



探してみよう!あなたの街の自遊空間