映画【いつまた、君と ~何日君再来~】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン|映画|キャンペーン情報|インターネットカフェ 漫画喫茶 自遊空間

映画【いつまた、君と ~何日君再来~】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン



俳優・向井理の祖母の手記を映画化!
戦後を生きぬいたすべての家族の物語。



81歳になった芦村朋子は、亡くなった夫・吾郎との思い出を手記として記録していた。突然病に倒れてしまった朋子に代わり、孫の理がその手記をまとめることに。そこには、今まで知ることのなかった祖母・朋子と祖父・吾郎の波乱の歴史と、深い絆で結ばれた夫婦と家族の愛の物語が綴られていた―。

俳優・向井理が、祖母の卒寿のお祝いに家族や親せきと自費出版して贈った祖母の手記を、向井自ら7年の歳月をかけて映像化した意欲作。主演である芦村朋子役には尾野真千子、夫・吾郎役を向井理が演じる。その他、岸本加世子、駿河太郎、イッセー尾形、野際陽子など日本を代表する名優や、新人俳優・成田偉心らが脇を固める。また、女優・高畑充希が、原作のタイトルでもある主題歌「何日君再来」を感情豊かに歌い上げ、優しい余韻を残します。
困難な時代を懸命に生きた、実在した家族の愛の実話を、ぜひこの機会にご高覧ください。





6月24日(土)全国ロードショー




 【CAST/STAFF】
尾野真千子 向井 理
岸本加世子 駿河太郎 イッセー尾形 成田偉心 / 野際陽子

原作:芦村朋子「何日君再来」 企画:向井 理 監督:深川栄洋 脚本:山本むつみ 音楽:平井真美子
主題歌:「何日君再来」高畑充希(ワーナーミュージック・ジャパン) ノベライズ:『いつまた、君と ~何日君再来~』(朝日文庫刊)


©2017「いつまた、君と ~何日君再来~」製作委員会

【プレゼント】

・オリジナル色鉛筆 5名様
・プレスシート  15名様
・B2ポスター 15名様
 
※キャップの色は選べません。
           
 

【応募フォーム】

2017年06月30日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

 
*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678
映画   2017年06月01日   サイト 管理人



探してみよう!あなたの街の自遊空間