映画【黒執事】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン|映画|キャンペーン情報|インターネットカフェ 漫画喫茶 自遊空間


カラオケ ダーツ ビリヤード
ファミリールーム 禁煙席 駐車場
シャワールーム Wi-Fiサービス
さらに詳しく調べる

このページのアドレス


ケータイでは閲覧できない場合がございます。

映画【黒執事】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン

 

ミイラ化した死体、悪魔のタロットカード、消えた少女たち……。
すべてがひとつにつながるとき、恐ろしい事件の全貌が浮かび上がる――


 舞台は、近い未来――西洋と東洋の文化が入り乱れた大都市。

 ミイラのように干からびた死体と、そこに残された「悪魔」のタロットカード。犠牲者は各国の大使館員ばかり7名にのぼり、不安は世界中に広がった。

 謎の解明に乗り出したのは、幻蜂清玄げんぽうきよはる伯爵(剛力彩芽)と、その執事セバスチャン(水嶋ヒロ)。幻蜂家は代々、巨大玩具メーカー、ファントム社を経営する一方、その裏側では女王の密命を帯びた闇の貴族―「女王の番犬」として、表沙汰にできない事件の処理や、内密の諜報活動にあたっていた。今回の“連続ミイラ化怪死事件”の解決も女王からの指令だった。そして、幻蜂清玄伯爵の実の名が汐璃しおりで女であることは、知られてはならない秘密だった。10年前、何者かに父と母を目の前で惨殺されて以来、清玄は女である自分を捨て、まったく別人の男として爵位を継いだのだ。

 謎を探るうち、犠牲者たちは皆、生前ある男と接触していたことがわかった。男のもとに潜入した清玄は、手足を縛られた大勢の少女たちが木箱に詰められ、どこかへ運ばれていく異様な光景を目にする。しかし、男からそれ以上の情報を得ることはできず、ついに8人目の犠牲者が出た。

 遺体を運ぶ葬儀屋(栗原類)を買収し、ミイラ化した犠牲者を検分したセバスチャンは、ハンカチについたワインのわずかなしみから、彼が生前通っていた高級クラブの場所を割り出し、そこで行われている会員制のパーティの存在を突き止めた。それは、ある製薬会社の社長が各国のVIPを招いて催しているパーティだった。清玄は、両親亡きあとの唯一の肉親であり、ファントム社の共同経営者でもある叔母・華恵(優香)の人脈を辿って「黒い招待状」を手に入れ、メイドのリン(山本美月)をパートナーに、パーティ会場に潜入にした。しかし、建物の中を探るうち、会の主催者・九条新平(伊武雅刀)に内偵者であることを見破られ、あっけなく気絶させられてしまう。一方、薬品会社の工場に潜りこんだセバスチャンは、早くも事件の真相に近づくが、そのとき突然の爆発がセバスチャンを襲う……!

 やがて、意識を取り戻した清玄が目にしたものは、九条の開発した「究極のドラッグ」によってパーティ会場に引き起こされた、死への恐怖に狂乱する人々の恐ろしい光景だった。それをマジックミラー越しに満足げに見つめる九条と、正体不明の謎の人物。果たして彼らの目的とは? そして本当の黒幕とは? セバスチャンと清玄は、犯人を突き止めることができるのか――?

【プレゼント】

・サイン入りプレス・・・5名様
(水嶋ヒロ、剛力彩芽、優香、山本美月、大谷健太郎監督)
※「合計5名分」ものサインが入った激レアアイテム!!

・プレス・・・30名様
※マスコミ用パンフレット(非売品)
 

【応募フォーム】

キャンペーン参加店舗内に設置されたパソコンからアクセスして下さい。
2014年01月31日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

キャンペーン対象店舗を表示▼

 
*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678
映画   2013年12月24日   サイト 管理人