映画【L♡DK】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン|キャンペーン情報|インターネットカフェ 漫画喫茶 自遊空間

映画【L♡DK】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン

2014年4月12日(土) 全国ロードショー

<STORY>

とつぜん、友達未満・・恋人以上・・の関係が始まった。

 恋にはちょっと奥手の女子高生・西森葵。父親の仕事の関係で家族は海外で暮らしているが、親友の渋谷萌と離れたくなかった葵は学校近くのアパートで1人暮らしをしていた。ある日、萌は学校一のイケメン・久我山柊聖に告白をするが「ウザい」の一言でフラれてしまう。親友を傷つけた柊聖の態度に対して怒りを感じる葵だったが、その柊聖が同じアパートに住んでることが発覚! しかも葵が起こしたボヤ騒ぎがきっかけで突然同居することに!?

 葵は必死に同居の秘密を守ろうとするが、そんなことはお構いなしの柊聖。恋愛経験のない葵をからかい、慌てふためく姿を楽しんでさえいた。自分勝手で超マイペースな柊聖のことが大嫌いだった葵だが、ドタバタ生活の中で意外な一面を知り、友情と恋心の間でその気持ちは揺れ動き始める。柊聖もまっすぐぶつかってくる葵に戸惑いながらも心動かされていた。
密かに葵に想いを寄せていた同じアパートに住む大学生・三条亘は、態度をはっきりさせようとしない柊聖に苛立ちをぶつける。さらに柊聖の元カノ・桜月が現れたことで、二人の心は乱されていく。そして、柊聖と桜月が2年前に交わした約束を葵が知ることで、近づきつつあったお互いの気持ちは徐々にすれ違い始める。

 “好きって言って今の関係性を失うより、このままでいい”葵は以前のように振る舞おうとするが、柊聖への想いは募るばかり。ある事件をきっかけに、ついにその本心を打ち明けてしまう。しかし柊聖は何も応えず、逃げるように家から出て行ってしまうのだった。
「あたしはただ、アンタと一緒に笑ってたいだけなのに……」

 果たして二人はラブ同居生活に戻ることができるのか!?


出演:剛力彩芽 山﨑賢人
中尾明慶 岡本玲/高島礼子(特別出演)/福士誠治 桐山漣 石橋杏奈・藤井隆 白石美帆
原作:渡辺あゆ「L♡DK」(講談社「別冊フレンド」連載)
監督:川村泰祐
脚本:松田裕子
主題歌:Honey L Days「君色デイズ」(avex trax)
配給:東映

【プレゼント】

・劇場鑑賞券 10組20名様
・ポスター 20名様
・プレス 20名様
※プレス・・・マスコミ向けパンフレット

【応募フォーム】

2014年04月13日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678
  2014年03月28日   サイト 管理人



探してみよう!あなたの街の自遊空間