映画【honey】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン|自遊空間

映画【honey】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン

平野紫耀(King & Prince)初主演!
「青春」と「初恋」のすべてが詰まった大人気コミック、実写映画化!

幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介(高橋 優)に育てられた女子高生・小暮奈緒(平 祐奈)は、ヘタレでビビり、そして不良が大の苦手!
あろうことか入学式の日、新入生と上級生のケンカに遭遇してしまう。
その新入生とは、真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”不良と恐れられる鬼瀬大雅(平野紫耀)だった。
突然、奈緒はその鬼瀬から、体育館裏に呼び出される。放課後、奈緒がそこに向かうと…
「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と、突然のプロポーズ!?
叔父の宗介に憧れながらも、ビビッて断れなかった奈緒は、鬼瀬とつき合うことに。
奈緒は、鬼瀬と一緒に過ごしていくうちにそのギャップに戸惑いながらも、鬼瀬が見かけや噂と違って、人一倍優しく純粋だということに気付いていく…。
嘘をついていることが心苦しくなった奈緒は鬼瀬に「怖くて断れなかったけど、他に好きな人がいる」と打ち明ける。
「一緒にいたくて、気付かないフリをしていた」と言う鬼瀬は奈緒の為に切ない気持ちを隠し「友達になってほしい」と告げる。
そんな中、友達が出来ずに悩んでいた転校生の雅(浅川梨奈)と鬼瀬が急接近!?
奈緒の気持ちが揺れ動く。はじめての嫉妬、はじめての気持ち、はじめての…恋…?
奈緒の中に、今までに感じたことのない想いが溢れはじめる。






3月31日(土) 鬼キュン♡ロードショー
 


【CAST/STAFF】
出演:平野紫耀(King & Prince) 平 祐奈
   横浜流星 水谷果穂 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS) 佐野 岳
   臼田あさ美 中山 忍 高橋 優
原作:目黒あむ「honey」(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本:山岡潤平
監督:神徳幸治
主題歌:Sonar Pocket「108~永遠~」(ワーナーミュージック・ジャパン)
配給:東映/ショウゲート


©目黒あむ/集英社 ©2018「honey」製作委員会

【プレゼント】

・鬼キュン♡ ハチのストラップ 10名様
・鬼キュン♡ 絆創膏 10名様
・鬼キュン♡ お弁当袋 5名様
 

【応募フォーム】

2018年03月31日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

 
*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678
映画   2018年03月01日   サイト 管理人



探してみよう!あなたの街の自遊空間
アプリが会員証になる!とくとくクーポン