10/2開催 HearthStone(ハースストーン)交流イベント開催

9月 23, 2016

誠に恐れ入りますが野々市店のイベントに関しまして
ご応募が規定数に達しなかったため今回のイベントは中止いたします。

なお高田馬場店のイベントは予定通り開催いたします。
当日のご参加も受付いたしますので皆様お気軽にご来店ください。

 

「昼からネットカフェでハースやろうぜ!」 in 高田馬場&野々市

 

 

大人気のデジタルカードゲーム「HearthStone(ハースストーン)」の
ユーザー様交流会を東京(高田馬場店)と石川(野々市店)で開催いたします。
 
是非この機会に情報交換や対戦などハース三昧を楽しみましょう!
もちろんハース初心者の方も大歓迎です。
 
日時:10月2日(日)13時〜17時ぐらいまで
場所:①自遊空間 BIGBOX高田馬場店
    ②自遊空間 野々市店
参加費:お一人様1300円(税込)入会金無料
飲み物:フリードリンク(アルコールは除く)
定員:①高田馬場店 応募先着25名様予定
    ②
野々市店 応募先着15名様予定
 
 
<イベント内容>
当日は対戦会をメインに行います。
スタンダード・フリーデッキ・BO1予定
それ以外は参加された方のレベルに合わせて遊んでいただく予定です。
 
当イベントは兵庫の別店舗でも同時開催しているので、
そちらの方とも対戦したいと思います。
(他店の状況次第で対戦できない場合もありますのでご了承ください)。
 
<参加方法>
メールにて事前受付いたします。
※当日参加でもご参加頂けますが、定員に達した場合は入場頂けない場合もございます。
 ご応募メールあて先: jiqooevent@gmail.com
2016年9月29日(木)23:59までにメールでご応募ください。
応募が多数の場合は先着順となります。
 
その際メールに下記必要事項も忘れずにご記載をお願いいたします。
メールタイトル:ハースストーンイベント応募
参加店舗:高田馬場店 or 野々市店
ハンドルネーム:
ハースストーン歴:
 
 
当日受付は店舗カウンターにて12:30から開始いたします。
※事前予約で定員が埋まってしまっている場合、当日参加ができない場合があります。
 
 
■必要なもの:プレイ機器、自遊空間会員証、会員証をお持ちでない方は免許証・保険証などの身分証明書
ハースストーンをプレイする機器(タブレットやスマホ、ノートPCなど)は各自でご持参ください。
 
※会場ではフリースポットWi-Fiをご用意しております。
 
身分証明証は店舗での会員登録に必ず必要です。
会員カードをお持ちでない方は身分証を忘れると入店できないので気を付けて下さい。
 
当日は店舗カウンターにてご予約のお名前をお伝えください。
 
 
【注意事項】
・Twitterやホームページにイベントの模様を掲載する可能性があります。映り込みについてはご了承をお願いします。
・カラオケルームを使用するため、店舗ではPCやタブレットのお貸し出しはできません。
ご応募締め切りまでに各店のご応募件数が3名様以下だった場合は、
 該当店舗のイベントは中止とさせていただきます。

・アジアサーバー以外の方は対戦会に参加できない可能性がございます。
 

イベント実施店舗を表示▼

AIチャットで問い合わせチャットで質問