2019年03月9日|インターネットカフェ 漫画喫茶 自遊空間

2019年03月9日

映画【マローボーン家の掟】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン


【INTRODUCTION】
スペインの類い希な才能を秘めたコンビが仕掛ける
想像を絶する謎衝撃に満ちたサスペンス・スリラー

『永遠のこどもたち』『ジュラシック・ワールド/炎の王国』で絶賛を博した俊英J・A・バヨナが製作総指揮を務め、彼の盟友である脚本家セルヒオ・G・サンチェスが監督デビューを飾ったサスペンス・スリラー。最近ハリウッド映画を席捲しているスパニッシュ・スリラーのコンビが手掛けた本作は、固い絆で結ばれた兄弟たちが、屋敷内に潜む邪悪な何かによって崩壊させられていく様を、心理的恐怖と好奇心をかき立てる繊細なヴィジュアル、巧妙に張り巡らせた伏線とともに映し出す。そしてすべての謎が解き明かされ、最大の衝撃が炸裂するクライマックス、そこにはあらゆる観客の想像を超えた恐ろしくも切ない真実が待っている。

【STORY】
美しい楽園で死体とともに暮らすマローボーン家の4人兄弟
純粋無垢な彼らが守る“掟”が打ち破られたとき、
屋敷に隠された恐ろしい秘密邪悪な何かが動き出す

海沿いの森の中にひっそりとたたずむ怪しげな屋敷。そこに暮らすマローボーン家の4人兄妹は、世間の目を逃れるように生きていた。忌まわしい過去を振りきり、この屋敷で再出発を図る彼らの願いは、自由で幸せな人生をつかむこと。しかし心優しい母親が病死し、凶悪殺人鬼である父親を殺害したことをきっかけに、4人の希望に満ちた日々はもろくも崩れ出す。母の死後に生まれた“5つの掟”を守り暮らす彼らに降りかかる、屋根裏部屋から響いてくる不気味な物音、鏡の中にうごめく得たいの知れない影。いったいこの屋敷には、いかなる秘密が隠されているのか。やがて平穏を保つための“掟”が次々と破られ、逃げ場なき極限状態に追い詰められた長男ジャックが、最愛の妹と弟たちを守るために下した決断とは…。





4月12日(金)より新宿バルト9ほか全国ロードショー


<CAST/STAFF>
監督&脚本:セルヒオ・G・サンチェス『永遠の子どもたち』『インポッシブル』
製作総指揮:J・A・バヨナ『ジュラシック・ワールド/炎の王国』『永遠の子どもたち』
出演:ジョージ・マッケイ『はじまりへの旅』『パレードへようこそ』
   チャーリー・ヒートン『ストレンジャー・シングス 未知の世界』(Netflix)
   ミア・ゴス『サスペリア』『エベレスト3D』
   アニヤ・テイラー=ジョイ『ウィッチ』『スプリット』『ミスター・ガラス』


©2017 MARROWBONE, SLU; TELECINCO CINEMA, SAU; RUIDOS EN EL ATICO, AIE. All rights reserved.

【プレゼント】

・劇場鑑賞券 10組20名様
・プレスシート 20名様

【応募フォーム】

2019年04月07日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

*印の項目は必ず入力してください

映画   2019年03月09日   サイト 管理人

今日の利用料金が最大50%引き!
ダーツゲームにチャレンジするだけで、
本日の会計から使えるクーポンをゲット!
※会員登録が必要です。

>>>Gambooダーツはコチラから<<<


探してみよう!あなたの街の自遊空間
アプリが会員証になる!とくとくクーポン