ご予約受付期間は「本日より24時間後」~「2ヶ月後まで」を承っております。
予約方法、ご利用方法について
-
会員になる必要はありますか? 会員でないと予約できませんか?
会員でなくてもご予約可能です。ただし、当日の入店前に店舗で会員登録を行っていただく必要がございます。(公的証明書が必要になります)
※公的証明書例:1.運転免許証 2.学生証(写真付) 3.健康保険証 4.在留カード 5.パスポート 6.マイナンバーカード
(注意:学生証アプリやキャッシュ・クレジットカード等は利用不可。また、ご利用店舗の地域によって、条例により取扱えない証明書もございます。)18歳未満のお客様は、条例に基づき、保護者同伴であっても22時~翌5時までのご利用をお断りさせていただいております。アクセス集中などによりシステムエラーが発生している可能性があります。少し時間をおいてお試しください。日付や人数、座席タイプを誤りなく選択して頂いた上で、ご希望の席の番号が表示されない場合、その時点では、お選び頂く事ができないお席となっております。 別のお席をお選び下さい。
また、お席をお選び頂いた際に表示される【『空席』予約可能】となっている時間以外の選択はできません。
店舗によっては、短時間でのご予約は承っていない場合もございます。予めご了承下さい。
※考えられるケース「他のお客様が既にご予約中である為」、「ビルや店舗の都合上、お客様の不利益になる事が想定されている場合」等
予約期間、時間について
-
予約できる期間はいつからいつまでですか?
翌日(24時間後)から2ヵ月後までのご予約が可能です。当日予約はお受けしておりませんのでご注意ください。キャンセルはご予約時間の12時間前までWEBで受け付けております。
それ以降のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
キャンセルは届いた予約メールの下部にあるURLよりログインを行い、キャンセル手続きをお願い致します。不要です。予約時間より利用時間は経過しております。
(例)18時より3時間パックで予約し、1時間遅れの19時より入店の場合。
事前決済済みの21時までは利用可能です。ご予約席への入場は、ご予約時間になってからとなりますが、別のお席に通常利用をして頂き、お待ち頂く事は可能です。但し別途料金が必要となります。
料金について
-
予約時間以降の利用をしたい場合は出来ますか?
予約が入っていない席でしたら、延長利用が可能です。延長料金は別途精算をお願い致します。クレジット会社によって異なりますが、概ね1週間程度で返金がされます。
各クレジットカード会社の詳しい返金タイミングや内容については、直接ご使用されたクレジットカード会社へお問い合わせ頂けます様、お願い申し上げます。各店ごとに予約手数料が加算されております。
一部店舗においては、土日祝日や大型連休など、時期により料金が異なる場合がございます。事前予約の為、店舗によっては料金表とWEB予約での料金表が異なります。
また、一部店舗においては、3時間パックの予約を受け付けておりません。
基本6時間パック以上での予約受付となっておりますので、ご了承ください。使用する事ができませんのでご了承ください。
その他ご注意事項について
-
予約であれば、日時など関係なく全てのサービスを受けられますか?異なるサービス内容などがありますか?
申し訳ございません。ご予約頂いた店舗、日にち、時間帯によっては、お取扱いのないサービスや行っていないサービスが御座います。
予めご了承の上、ご予約下さい。詳しくは、ご予約頂いた店舗のサイトをご確認頂くか、直接お問い合わせフォームよりご質問ください。通信の不具合による予約メール送受信遅延、またはメールアドレス入力ミスが考えられます。大変お手数とは存じますが、お早めにご予約した店舗宛にお問合せフォームよりご相談下さい。
再度ご入力頂いたメールアドレス宛に予約メールを各担当者より再送信いたします。