映画【カラダ探し】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン

9月 22, 2022


【INTRODUCTION】
小説投稿サイトで人気No.1の携帯小説として話題となり、
2014年には漫画版が累計閲覧数1億回を記録。
そして、コミックスはシリーズ累計発行部数340万部を突破した、
Z世代のバイブル的ホラーが待望の実写化!
橋本環奈、眞栄田郷敦を筆頭に、圧倒的な人気を博す若手キャストが集結。
そして、今最も勢いのあるアーティストAdoが、鬱々と閉塞した日々を
鋭く切り開いていくような楽曲で作品を盛り上げる。
繰り返される今日から脱出し、新しい明日を手に入れろ。
観始めたら止まらない、超刺激的ループ型ホラー!


【STORY】
7月5日、明日香の生活は一変した。高校にいるはずのない幼い少女から
「ワタシのカラダ、探して」と言われたその日から…。
その日の深夜0時を迎えた瞬間、気付くと明日香は、
クラスメイト5人と共に学校にいた。
そこに突如現れた全身が血で染まった少女“赤い人”によって、
6人は次々と惨殺されてしまう!目が覚めると、そこはまた同じ7月5日…。
その日から、6人は同じ日を繰り返すことになってしまう―― 。
明日を迎える唯一の方法は、校内に隠された“とある少女”の
バラバラにされたカラダをすべて見つけ出すこと。
終わらない今日から抜け出せるのか?6人に明日は来るのか!?
劇場体験ループホラーの先に、死ぬほど爽快なラストが待っている――


10.14FRI 公開

【CAST】
橋本環奈(森崎明日香)
眞栄田郷敦(伊勢高広)
山本舞香(柊留美子)
神尾楓珠(清宮篤史)
醍醐虎汰朗(浦西翔太)
横田真悠(鳴戸理恵)

【STAFF】
原作:ウェルザード「カラダ探し」(エブリスタ)
監督:羽住英一郎
脚本:土城温美
音楽:菅野祐悟
主題歌:Ado「行方知れず」
作詞作編曲:椎名林檎(ユニバーサルミュージック)


© 2022 「カラダ探し」製作委員会


【キャンペーン】
Twitterプレゼントキャンペーン

フォロー&リツイートプレゼントキャンペーン!
下記の通りご応募いただくと、抽選で豪華賞品が当たります。

【プレゼント】
・プレスシート 10名様
・サイン入りグッズ 1名様


応募方法

STEP1
Twitterで「@Jiqoo_official」のアカウントをフォローしてください。
@Jiqoo_officialをフォロー


STEP2
対象の投稿をリツイートで応募完了!
対象のツイートをチェック

応募完了!
当選者のみDMにてご連絡いたします。


応募期間

2022年9月22日~2022年10月14日
※予告なく変更になる可能性があります。

AIチャットで問い合わせチャットで質問