映画【アンダーカレント】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン

9月 11, 2023



【INTRODUCTION】
突然夫が失踪してしまった銭湯「月乃湯」の女主人・かなえを真木よう子、夫が失踪したかなえの前に「働きたい」と現れる謎の男・堀を井浦新、失踪したかなえの夫の行方を期間限定で探すことになる探偵・山崎をリリー・フランキー、突然失踪したかなえの夫・悟を永山瑛太、かなえと悟の同級生でかなえに探偵・山崎を紹介する菅野には・江口のりこと実力派俳優が集結。監督は、『愛がなんだ』『ちひろさん』などを手がけた、いま日本映画界で最も支持を集める映画監督の一人・今泉力哉。コミュニケーションが不足する、こんな今の時代だからこそ届けたい1本が、ここに誕生しました。


【STORY】
家業の銭湯を継ぎ、夫の悟とともに順風満帆な日々を送るかなえ。しかし突然、悟が失踪する。途方に暮れていたかなえだったが、なんとか一時休業していた銭湯を再開させる。数日後、堀と名乗る謎の男が、銭湯組合の紹介を通じて「働きたい」とやって来る。その日から、住み込みで働くことになった堀とかなえの不思議な共同生活が始まる。友人・菅野から紹介された胡散臭い探偵・山崎とともに期間限定で悟を捜しはじめたかなえは、悟の知られざる事実を次々と知ることに。それでも、堀と過ごす心地よい時間の中で、穏やかな日常を取り戻しつつあったかなえ。だが、あることをきっかけに、悟、堀、そして、かなえ自身も閉ざしていた、心の奥底に沈めていた想いが、徐々に浮かび上がってくる。それぞれの心の底流(アンダーカレント)が交じりあったその先に訪れるものとはー。





10月6日(金)ロードショー

【CAST】
真木よう子、井浦新、リリー・フランキー、永山瑛太、江口のりこ、中村久美、康すおん、内田理央

【STAFF】
監督:今泉力哉『愛がなんだ』『ちひろさん』
音楽:細野晴臣『万引き家族』『メゾン・ド・ヒミコ』
脚本:澤井香織『愛がなんだ』『ちひろさん』、今泉力哉
原作:豊田徹也『アンダーカレント』(講談社「アフタヌーンKC」刊)
配給:KADOKAWA


©豊田徹也/講談社 ©2023「アンダーカレント」製作委員会



【キャンペーン 1】
X(旧Twitter)プレゼントキャンペーン

フォロー&リポストプレゼントキャンペーン!
下記の通りご応募いただくと、抽選でムビチケが当たります。

【プレゼント】
・映画『アンダーカレント』ムビチケ 3組6名様



応募方法

STEP1
X(Twitter)で「@Jiqoo_official」のアカウントをフォローしてください。
@Jiqoo_officialをフォロー


STEP2
対象の投稿をリポストで応募完了!
対象の投稿をチェック

応募完了!
当選者のみDMにてご連絡いたします。


応募期間

2023年9月11日~2023年9月24日
※予告なく変更になる可能性があります。



【キャンペーン 2】
さらに、下記応募フォームからご応募いただくと、抽選で下記の商品をプレゼント!

【プレゼント】

映画『アンダーカレント』オリジナルタオル 30名様


応募期間

2023年9月11日~2023年10月15日
※予告なく変更になる可能性があります。

【応募フォーム】

2023年10月15日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

*印の項目は必ず入力してください

AIチャットで問い合わせチャットで質問