映画【近キョリ恋愛】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン

9月 16, 2014

山下智久主演! 大ヒット少女コミック待望の映 画化!
今年最高に“キュン”とする史上最強の“ツンデレ”ラ ブストーリー


10月11日(土)全国ロードショー


【ストーリー】
成績は常に学年No.1なのに英語だけが苦手な天才女子高生・枢木ゆに。
赴任してきたばかりの英語教師・櫻井ハルカに2人っきりの特 別補習授業を言い渡されてしまう。
感情表現が苦手なゆには、自信満々でツンデレのハルカが大嫌いだったが、常に気持ちを抑えて強がっている自分をあっさり見抜かれ、心が揺れ動く…。
はじめての感情に戸惑うゆにに、親友・ナミがそれは“恋”だと教える。
ゆにはハルカの授業が始まる直前、教壇の下にもぐりこみ、意を決して告白。「先生のことが大嫌いなのに大好き」ーゆにの健気さとひたむきさに心惹かれ、衝動的にキスをしてしまうハルカ。
しかし、許されない恋だとわかっていながら想いをとめられない2人を引き離そうとする数馬や美麗、ゆにに想いをよせる的場の存在が、ハルカとゆにのキョリを不安定にしていく。

そんな中、ゆにに留学の話が持ち上がる。ハルカはゆにの将来を考え 嘘をついて突き放す。
傷ついたゆには、何も知らずに遠い外国へと旅立っていく。
まっすぐに想い合うあまりにすれ違い、遠く離れて しまったハルカとゆに。2人の“運命の恋”の行方はー。

 



 


【キャスト】
山下智久、小松菜奈、水川あさみ、小瀧望(ジャニーズWEST)、
山本美月、新井浩文、佐野和真、古畑星夏

【プレゼント】

オリジナルコットンバック 20名様

オリジナルマスキングテープ 20名様
 

【応募フォーム】

2014年10月19日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

 
*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678

AIチャットで問い合わせチャットで質問