映画【娚の一生】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン

1月 20, 2015

2月14日(土)ロードショー



榮倉奈々×豊川悦司×廣木隆一監督

西炯子の人気コミック・大人の女性のバイブル

『娚(おとこ)の一生』遂に映画化 !


【ストーリー】
東京で忙しくキャリアを積み、辛い恋愛をしていた女性・つぐみ(榮倉奈々)は、なにもかもに疲れ、仕事を辞めて祖母が暮らす田舎の一軒家でひっそりと暮らし始める。
期せずして迎えた祖母の死をきっかけに、そこで独身の大学教授・海江田醇(豊川悦司)と出会う。
生前、祖母から鍵を預かっていたと言う海江田。
堂薗つぐみに好意を抱いたと、強引にその家の離れに住み込むことに。
最初は歳の離れた男性の求愛に戸惑いを感じるつぐみだったが、次第に心を開いてゆく-。

自分は幸せになれないと決め込んでいた女性と、恋愛を拒み、落ち着く家庭を得ることはないと信じ込んでいた50代の男性。
二人のちぐはぐな共同生活と、ゆっくりと“人を愛する”ということに向き合ってゆく姿を描いた大人のラブストーリー!


【キャスト】
■原作 西炯子 「娚の一生」(小学館 フラワーコミックスα刊)
■監督 廣木隆一
■主題歌:JUJU「Hold me, Hold you」(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ)

■出演:榮倉奈々 豊川悦司
    安藤サクラ 前野朋哉 落合モトキ / 根岸季衣 濱田マリ 徳井優 木野花
    向井理

【プレゼント】

・榮倉奈々さん、豊川悦司さんサイン入りプレスシート 1名様
・プレスシート 20名様
・B2ポスター 10名様

【応募フォーム】

2015年02月20日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678

AIチャットで問い合わせチャットで質問