映画【脳漿炸裂ガール】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン

7月 1, 2015

【イントロダクション】
一度聴いたら頭から離れないメロディーライン。女子高生の“リアル”を描写しながら生半可な滑舌では歌い切ることすら不可能な超高速の歌詞―。原曲「脳漿炸裂ガール」はニコニコ動画に投稿されるやいなや爆速でのミリオンを達成した大ヒット・ボカロ楽曲だ。公式ノベルはベストセラーとなり、シリーズ累計発行部数は45万部を突破
この原曲・原作をもとに、柏木ひなた(私立恵比寿中学)と竹富聖花をダブル主演に迎え、ボカロ楽曲として史上初の実写映画が誕生した!


【ストーリー】
フツーの女子高生に課せられたミッションは、強制参加のデス・ゲーム!!
小さな頃から憧れていたお嬢様学校・聖アルテミス女学院に晴れて入学した市位ハナは、教室で目を覚ますとクラスメイトたちと檻の中にいた。そして突然、携帯電話を使った「黄金卵の就職活動(ジョブハンティングゲーム)」という謎解きゲームに参加する羽目に・・・・・・。しかし、そのゲームの実体は、勝ち残った1名だけが“真の卵”として大人の仲間入りができるというサバイバル・デス・ゲームだった!クラスメイトたちが次々と脱落していくなか、ハナは同級生・稲沢はなと共にゲームを戦っていくが・・・・・・。
負ければ即“脳漿炸裂(のうしょうさくれつ)”のゲームの行方は果たして―!?



7/25(土)より全国映画館&ニコニコ生放送にて上映!



【CAST】
柏木ひなた(私立恵比寿中学) 竹富聖花
上白石萌歌 岡崎紗絵 志田友美(夢みるアドレセンス) 荒井敦史 菅谷哲也 浅香航大

【STAFF】
原作:「脳漿炸裂ガール」(原案:れるりり、著:吉田恵里香 角川ビーンズ文庫刊)
監督:アベユーイチ
脚本:吉田恵里香
制作プロダクション:ジャンゴフィルム
主題歌:「脳漿炸裂ガール」(私立恵比寿中学)
配給:KADOKAWA
宣伝:プレシディオ
©2015映画「脳漿炸裂ガール」製作委員会

【プレゼント】

柏木ひなたさん・竹富聖花さんサイン入りチラシ 1名様
「脳漿炸裂ガール」ポスター 5名様
劇場鑑賞券 5組10名様

【応募フォーム】

2015年07月26日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678

AIチャットで問い合わせチャットで質問