映画【MONSTERZ】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン

4月 22, 2014

2014年5月30日(金) 全国ロードショー


<STORY>
ひと目見るだけで、すべての人間を思いどおりに操れる“男”がいる。
必要な時だけ力を発揮し、相手は操られたことはおろか、“男”の存在にさえ気づかない。
“男”はそんな絶望の闇に包まれた孤独な人生が、死ぬまで続くと思っていた。
ある男に会うまでは──。
彼の名は田中終一。
いつものように“男”が周りの人間を静止させた時、彼だけが自由に動いていた。愕然とする“男”はやがて「思いどおりにならない奴はいらない」と怒りに燃え、終一を消し去ることを決意する。
一方、終一は“男”に大切な人を殺され復讐を誓ううちに、“男”を止められるのは自分だけだと思い始める。実は終一も、他人とは違う特別な能力を秘めていた。
二人の出会いは宿命なのか──今、周囲の人々を容赦なく巻き込む、壮絶な激闘が始まる!

【プレゼント】

・藤原竜也、石原さとみ サイン入りプレス 1名様
・オリジナルTシャツ 5名様
・オリジナルアイマスク 10名様
・オリジナルバンソコウ 30名様

【応募フォーム】

2014年06月01日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678

AIチャットで問い合わせチャットで質問