映画【ST赤と白の捜査ファイル】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン

12月 8, 2014


【INTRODUCTION】
警視庁の特殊機関「ST」。優秀だけど変わり者!
チームST(アイツら)が、スクリーンをかき乱す!

2013年4月にスペシャルドラマ「ST 警視庁科学特捜班」として映像化され、その人気から翌年2014年7月期に「ST赤と白の捜査ファイル」として連続ドラマ化。
個性豊かな分析官たちが不可解な難事件を次々と解決していく展開は、“今までにない警察モノ”として大きな注目を集め、多くの中毒者ともいえるファンを生み出した。
藤原竜也[赤城左門(あかぎさもん)]と、岡田将生[百合根友久(ゆりねともひさ)]という2人の若手実力派イケメン俳優演じる“バディ”が見せる漫才顔負けの絶妙な掛け合いは、視聴者を夢中にさせ、さらに最終話では“赤城の逮捕”というショッキングな内容で幕を閉じた。
そんな「ST」が、ストーリーも、掛け合いも、変人度も!
すべてがパワーアップ。早くも映画になって帰ってきた。
迫り来る最大の難事件に赤城が、百合根が、STがスクリーンで躍動する!
かつてないスケールでお届けする『映画ST』を見逃すな。反論は聞かない。


【STORY】
囚人の脱走を仕組んだ天才ハッカー鏑木が焼死体で発見された。
殺人の容疑者として逮捕されたのはSTリーダー赤城左門。
自身も罪を認め「鏑木は許しがたいことをした」と話す。
リーダー逮捕によりSTは解散となった―――。
真相がつかめないまま時が過ぎようとしていたが、突如、赤城が留置所から脱走。
警察は追跡にSTメンバーを招集し、【赤城vsST】の逃走劇が始まる。
最高の味方が最大の敵になった瞬間だった。
一方、赤城の無実を信じる百合根は、独自の捜査で世界中のあらゆるパスコードを突破できるサイバーウイルス[フギン]が事件の鍵を握っていることに気づく。
事情を知る堂島直美に行き着くが、直美は何者かによって誘拐されてしまう。
取り残された直美の娘=椿と百合根の前に現れたのは、なんと赤城だった!
赤城と百合根、そして椿は張り巡らされた警察の包囲網の中、事件を追う。
真犯人の本当の狙いはなんなのか!?ST最後にして最大の難事件が幕をあける。

全国東宝系にてロードショー


【CAST】
藤原竜也 岡田将生
志田未来 芦名 星 窪田正孝 三宅弘城 柴本 幸 水上剣星
ユースケ・サンタマリア ・ 安達祐実 鈴木梨央 / 田中哲司
林 遣都 瀬戸朝香 渡部篤郎

【STAFF】
監督:佐藤東弥
脚本:渡辺雄介
原作:今野 敏「ST 警視庁科学特捜班」シリーズ(講談社文庫刊)
主題歌:「太陽」ファンキー加藤(ドリーミュージック)

【プレゼント】

プレスシート 30名様
ガッキー君消しゴム 20名様

【応募フォーム】

2015年01月12日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678

AIチャットで問い合わせチャットで質問