映画【ナイトクローラー】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン

7月 21, 2015

【イントロダクション】
まだハリウッドが取り上げたことのないテーマを、センセーショナルかつリアルに描き、本年度の賞レースを席巻、アカデミー賞®ノミネートも果たした震撼の衝撃作が、遂に日本登場!!
L.A.では街が眠りにつく間、傍受した警察無線からけたたましく音が鳴り響くのをスタート合図に、猛スピードで車を走らせ、イチ早く事件・事故現場に駆けつけて被害者にカメラを向ける者たちがいる。報道スクープ専門の映像パパラッチ、通称“ナイトクローラー”だ。彼らはセレブパパラッチのように執拗に、死臭を求めるハイエナの如く貪欲に、生々しく刺激的な映像を求めて夜の街を這いまわる。そして、手に入れた映像をテレビ局に売りさばき、カネを得る。
本作は、視聴率のために倫理をも踏み外した映像を欲しがるテレビ業界の裏側と、それを非難しながらも求める現代社会の闇に迫る。主人公ルーを演じるのは、『ブロークバック・マウンテン』でアカデミー賞®にノミネートされたジェイク・ギレンホール。我々の隣にもいるごく普通の男に潜む、底なしの狂気を恐ろしくも見事に演じきっている。全米NO.1映画評サイト【ロッテン・トマト】で驚異の満足度95%を叩き出した映画至上かつてない”戦慄のハッピーエンド“を体験せよ!


【ストーリー】
職探し中の男・ルーは、あるきっかけで報道スクープ専門の映像パパラッチ=ナイトクローラーとなり、スクープを追い始める。良心の呵責など1秒たりとも感じないルーの過激な映像は高く売れるが、テレビ局の要求はさらにスカレートしていき、遂にルーは一線を越える――。


8月22日(土)、全国順次ロードショー



【CAST】
ジェイク・ギレンホール『ミッション:8ミニッツ』、レネ・ルッソ『マイティ・ソー』シリーズ、ビル・パクストン『オール・ユー・ニード・イズ・キル』

【STAFF】
監督・脚本:ダン・ギルロイ『ボーン・レガシー』脚本
© 2013 BOLD FILMS PRODUCITONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

【プレゼント】

劇場鑑賞券 10組20名様
プレス(マスコミ用非売品パンフレット) 5名様
ポスター 3名様
 

【応募フォーム】

2015年08月18日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

 
*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678

AIチャットで問い合わせチャットで質問