10月 14, 2015
【INTRODUCTION】
『オペラ座の怪人』でヒロインを演じたエミー・ロッサムが、この秋一番の感動をお届け!
演じるために、それも実力を問われる役を演じるために生まれてきた女優、ヒラリー・スワンク。
『ミリオンダラー・ベイビー』(2005)など、圧巻の演技力で深い感動を届けてきた彼女だが、最新作『サヨナラの代わりに』では、キャリア史上で最難関となる役に挑んだ。
ヒラリー・スワンクの友人役を演じたのは、『オペラ座の怪人』のヒロイン役で宝石のような歌声を披露したエミー・ロッサム。
多彩な才能を持つ二人の女優の胸躍る共演が実現した。
【STORY】
友人に残した沢山のメッセージに胸が熱くなる。
ケイト(ヒラリー・スワンク)が初めて身体に異変を感じたのは、誕生日パーティーでピアノを弾いた時だった。やがて難病ALSと診断され、1年半後には車椅子生活となり、人生のすべてが変わってしまう。
友人たちの前で明るく振舞うことに疲れ、心の中で「こんな筈じゃなかった・・・」と嘆くケイトは、夫の反対を押し切り、友人として話を聞いてくれそうな、大学生ベック(エミー・ロッサム)を介助人として雇う。
教養が高く完璧主義のケイトと、言葉遣いも荒く料理もまともに出来ないベック。そんな正反対の二人の関係は、夫の浮気を知ったケイトの“家出”を、ベックが手伝ったことから、本音で語り合える友情へと変わっていく。
限られた時間の中で、ケイトが友人に残した沢山のメッセージとは・・・。
有楽町、YEBISU GARDEN CINEMA他全国ロードショー!
公式サイト:http://sayonarano-kawarini.com/
FB:https://www.facebook.com/sayonaranokawari
Twitter:https://twitter.com/sayonarano1107
【CAST・STAFF】
・監督 ジョージ・C・ウルフ
・出演 ヒラリー・スワンク『ミリオンダラー・ベイビー』『P.Sアイラヴユー』、
エミー・ロッサム『オペラ座の怪人』
©2014 Daryl Prince Productions, Ltd. All Rights Reserved.
【プレゼント】
・劇場鑑賞券 5組10名様
・非売品プレスシート 40名様
・非売品プレスシート 40名様