DVD【サンズ・オブ・アナーキー】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン

8月 3, 2016



【FOX歴代DVD売り上げ第1位!※】
※20世紀フォックス TVシリーズ DVD売上/FOX調べ

海外ドラマ史上最もクールなアンチヒーロー!

男〈ワル〉たちが、この街の悪をブッ潰す



 【INTRODUCTION】
世界中で一大ムーブメントを巻き起こした最強クライム・アクション
表向きはただのバイククラブ、しかし裏の顔は悪をもって悪で制すギャングチーム。
そんな危険すぎる男たちの戦いを描き、世界中を熱狂させたドラマがある。 それが、サンズ・オブ・アナーキー(SOA)だ。
2008年に全米で放映されるやいなや、瞬く間に支持を集め、シーズン7まで製作されるほどの人気を得た本作。
2014年に放映されたファイナル・シーズン(シーズン7)では、放映局であるFXチャンネル史上最高の平均視聴者数を獲得した。
また、アメリカのみならず、全世界でも人気は絶大で、FOXのTVドラマ部門の DVD世界累計売上が、「24 -TWENTY FOUR-」「プリズン・ブレイク」を抜いて、史上No.1という伝説的記録を打ち立てた。
圧倒的バイオレンスと、シビれるほどの男臭さ。
そして、悪をもって悪で制すアンチーヒーローたちの格好良さ。
彼らが暴走すればするほど面白さも加速していき、観はじめたら止める事は出来ない。
本年度最も過激でクールなドラマが、ついに登場する!





 【STORY】
カリフォルニア州チャーミング。この街には、サンズ・オブ・アナーキー(SOA)というバイククラブがいた。彼らは、表向きは整備工場を営んでいたが、裏の顔は、武器売買を行って資金を得るギャングチームだった。SOAはならずものだが、地元愛と家族愛が強く、この街を脅かす者には、暴力を加えて排除し、街を守っていた。地元警察との癒着により、彼らの暴力と違法行為は野放しにされていたが、しかし、そのおかげで街の秩序が保たれているというのも事実で、住民からは恐れられながらも、ヒーロー視されていた。ある日、彼らの武器倉庫が爆破される事件が発生。SOAは、敵対するチーム“マヤンズ”の仕業だと確信し、反撃を開始する。これが引き金となり、悪すぎるギャングたち、アウトローよりも汚い手を使う捜査組織が、SOAに次々と攻撃を仕掛けてくる。そしてついに、この街で戦争が始まってしまうのだった――。



サンズ・オブ・アナーキー

2016.8.3 シーズン1& 2 DVDリリース開始




【CAST】
チャーリー・ハナム、ロン・パールマン、ケイティ・セイガル


©2016 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.

【プレゼント】

■『サンズ・オブ・アナーキー』DVDコレクターBOX 5名様

■『サンズ・オブ・アナーキー』オリジナル・キャップ 10名様
 

【応募フォーム】

2016年08月31日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

 
*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678

AIチャットで問い合わせチャットで質問