MENU

映画【ゲームセンターCX】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン

2014-01-24

2014年2月22日(土)、全国ロードショー!

時は1986年。ファミコンと『少年ジャンプ』をこよなく愛する少年ダイスケは、
憧れのヒロイン・クミコとファミコンソフト『マイティボンジャック』の話で意気投合、
ソフトを貸す約束をする。有頂天になるダイスケ。ファミコンをやってて本当に良かった!
しかし、幼なじみのヤンキー加藤に『マイティボンジャック』を奪われてしまうダイスケ。
さらに、そのソフトは最凶にして最強、伝説のヤンキー安倍先輩の手に渡ってしまった。
カリパクの危機を迎えたダイスケの『マイティボンジャック』。
このままクミコとの恋も終わってしまうのか? 
意を決したダイスケはヤンキーの巣窟、安倍先輩の部屋に向かうのだった――。

そして遥かなる時を越えた2006年、東京・一ツ橋ホール。
会場を埋める800人の『ゲームセンターCX』ファンが見守る中、
激ムズの難易度で知られる『マイティボンジャック』のクリアを目指して
悪戦苦闘する有野課長。
過去二度に渡る挑戦は失敗、ファンの声援を受けて奇跡のプレイを連発するも、
挑戦終了のタイムリミットは刻一刻と迫っていた――。
ワープか? セーブか? 同じファミコンソフトで結ばれたふたりに訪れる奇跡的な邂逅かいこう
ダイスケとクミコとの恋の行方は!? 
そして有野課長は『マイティボンジャック』を見事クリアすることができるのか!?

【プレゼント】

・有野課長サイン入りポスター 2名様
・劇場鑑賞券 10組20名様
 

【応募フォーム】

キャンペーン参加店舗内に設置されたパソコンからアクセスして下さい。
2014年02月24日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

キャンペーン対象店舗を表示▼

 
*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678

 

今日の利用料金が最大50%引き!
ダーツゲームにチャレンジするだけで、 本日の会計から使えるクーポンをゲット! ※会員登録が必要です。



このページのアドレス