映画【ピース オブ ケイク】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン

8月 7, 2015

こんな恋、してみたい!?
ケンカしても泣いても、大好きが止まらない!
“超”共感ラブストーリー。

エモーショナルな恋愛漫画の名手・ジョージ朝倉による同名コミックを原作に、これまで『アイデン&ティティ』『色即ぜねれいしょん』と、ほろ苦い男子の青春を描いてきた俳優・田口トモロヲが監督3作目にして女子の“リアルな恋愛”に挑む!「仕事も恋愛ももう、ちゃんとしたい!」という主人公・志乃には多部未華子。情にもろくて優柔不断、でもどこか憎めない京志郎に綾野剛。そんな2人が本気で恋をして、ぶつかって、翻弄される姿は必見!そこに、物語を盛り上げる超豪華キャスト・スタッフが大集結。さらに、若い女性から支持を得る加藤ミリヤが、劇中歌も担当する峯田和伸と歌う主題歌「ピース オブ ケイク -愛を叫ぼう-」が映画のラストに心地よい余韻を与える。本当の恋はキレイごとばかりじゃない。だから楽しい!カッコ悪いことも、間違っちゃうことも全部描いた、本気の恋がしたくなるラブストーリーの誕生です!



【ストーリー】
梅宮志乃、25歳。今まで恋愛も仕事も、流されるまま、なんとなく生きてきた。このままじゃいけない!心機一転、引っ越しをしたその夜、隣人の京志郎に出会った。京志郎の笑顔を見た瞬間、志乃の心に、風が吹いた―。親友のオカマの天ちゃんとナナコはこの恋を応援してくれるが、同棲中の彼女・あかりがいる京志郎にはあっさり振られてしまう。でも、志乃の想いはもう止められなくなっていた!!


9月5日(土)全国ロードショー



【CAST】
多部未華子、綾野剛、松坂桃李、木村文乃、光宗薫、菅田将暉、柄本佑、峯田和伸

【STAFF】
原作:ジョージ朝倉『ピース オブ ケイク』(祥伝社 フィールコミックス)
監督:田口トモロヲ
脚本:向井康介
音楽:大友良英
主題歌:「ピース オブ ケイク ―愛を叫ぼう―」 加藤ミリヤ feat.峯田和伸 (Sony Music Labels)

©2015ジョージ朝倉/祥伝社/「ピース オブ ケイク」製作委員会

【プレゼント】

・多部未華子さん 田口トモロヲ監督 サイン入りプレスシート 1名様
・非売品プレスシート 20名様
・B2ポスター 10名様
・オリジナルキャンパスバッグ 3名様

【応募フォーム】

2015年09月06日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678

AIチャットで問い合わせチャットで質問