映画【クリーピー 偽りの隣人】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン

5月 20, 2016



 【STORY】
「あの人、お父さんじゃありません。 全然知らない人です」
未解決の一家失踪事件×奇妙な隣人家族
忍び寄る【闇】から、愛する妻を守れるか?衝撃のサスペンス・スリラー

犯罪心理学者の高倉は、刑事・野上から6年前に起きた一家失踪事件の分析を頼まれる。
しかし事件唯一の生き残りである長女・早紀の記憶をたどるも、核心にはたどりつけずにいた。
一方、高倉が愛する妻・康子と共に最近引っ越した新居の隣人は、どこか奇妙な家族だった。
病弱な妻と中学生の娘・澪をもつ主人・西野との何気ない会話に翻弄され、困惑する高倉夫妻。
そしてある日、澪が告げた言葉に、高倉は驚愕する。

「あの人、お父さんじゃありません。全然知らない人です。」

未解決の一家失踪事件と、隣人一家の不可解な関係。2つの繋がりに高倉が気付いた時、康子の身に【深い闇】が迫っていた…。



6月18日(土) 全国ロードショー




【CAST・STAFF】
出演:西島秀俊 竹内結子 川口春奈 東出昌大 香川照之
監督:黒沢清
原作:「クリーピー」前川 裕(光文社文庫刊)
配給:松竹、アスミック・エース


©2016「クリーピー」製作委員会

【プレゼント】

■劇場鑑賞券 5組10名様
■映画オリジナルPCクリーナー 30名様
 

【応募フォーム】

2016年06月17日 までのチャンス!
当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

 
*印の項目は必ず入力してください
  1. (例)自空太郎
  1. (例)ジクウタロウ
  1. (例)0312345678

AIチャットで問い合わせチャットで質問